2009年も残すところ
あと数時間。

娘の朝練からも解放されたわが家は
一日家の用事におおわらわでした。

午前中は寝室とお風呂場の掃除
洗濯も

午後にはアメ横で
お正月のものを買いました。
去年買った明石産のタコ
今年は半分売りもしていました。
不況の影がこんなところにも!
大量で安く、がアメ横だったのに。
うちは去年多すぎたので半分のものをゲット!
デフレに加担してしまいました

それから、これまたデフレの象徴ユニクロへ。
家族みんなのフリース、セーターなどゲット!
今日は限定価格のものがいっぱいで超お買い得でした〜!

たくさんの買物袋を
夫が背中と両手に持って帰宅。
お父さんは大晦日も大変です


夫婦で日々疲れたを連発しつつも
無事一年を終えられたことに感謝。
皆様には大変お世話になりました。
せちがらい世の中ですが
皆様が無事な一日を新年も迎えられますよう
祈念しつつ、一年を終えたいと思います。
ありがとうございました。そして、新年お幸せに