76305eae.jpg小学校卒業の謝恩会で
小さいころの写真を
放映することになり
息子の写真を取り出して
きました〜(^O^)/

息子が幼児のころは
まだデジカメじゃなくて



モノクロ写真まで
ありましたo(^-^)o

娘は「お兄ちゃんの
小さいころは、まだ
カラーじゃなかったの?」と驚いてましたが
(^^ゞ


いえいえもちろん趣味で
敢えてモノクロで
撮ったんですが
(#^.^#)



息子が小さいころ
義母が
「今のうちに
たくさん一緒に遊んでね。
思春期の大変な時
親の心を支えてくれるのは
小さいころ一緒に遊んだ
思い出だったりするから」といってくれました。


息子は今12歳。
義母がいわんとしたことが
少しわかるようになった
このごろです