いよいよ新年度がスタートしました!

まだ東京は桜もちらほら…という感じで
春本番、といった感じでもないのですが。
確かに新年度なんですよね〜( ´∀`)つ

さてさて、今年度ですが。
昨年度は、大震災直後ということもあり
このご時世に自分に何ができるか考え
実行することが大きなテーマになっていました。
結果、私的な復興支援のほか
絵本「ママと月」をはじめとする絵本も
生まれました。

今年度は、
子供のお金教育を軸に、広く世の中に還元できることを
考えていきたいと思います。
あ、絵本の続編ももちろん考えていきます(・◇・)ゞ

そうこうしているうちに
ご飯が炊きあがりそうです(´∀`*)
お腹をすかしている子供たちがいるので、
この辺で。
いつもバタバタ感満載ですみません!
細かい活動は、ツイッターで配信しています。

今年度も宜しくお願い申し上げます。