新学期を迎えて、はや数週間。
お子様方、そしてお母様方は新生活に慣れた…というか
疲れが出てくる頃ですよね。

我が家は、息子が高校1年に
娘が小学6年生になりました。
高校1年の息子よりむしろ
娘の方が、新学年が大変そうです。
1年生のお世話や、委員会や部活の取りまとめ…(*´Д`*)
来年になったら、また1年生に戻れるから
がんばれー!と言っていますヾ(=^▽^=)ノ


ところで、「子供のお金教育を考える会」は
2013年度、11年生になります。
10周年にあたった昨年度は、
本当にたくさんの活動に恵まれました。
ありがとうございましたm(__)m

活動報告書の印刷が、昨日ようやく終了。
かなりの厚さになりました。クリップの仮止めがやっとやっと。
本当にたくさんの出会いがありました。感謝、感謝です。
活動報告書

あわせて活動報告をかねたニュースリリースも作成しました。
リリース

これから製本して、
関係各位に、今週中には発送できそうです(^_^)ニコニコ

11年目の今年度も
楽しい、分かりやすい、ためになるワークショップを
たくさんご提供してまいりますので
乞うご期待です!!