先週末は、京都で親子ワークショップでした!

とある老舗メーカーさんの福利厚生の一環で
行われたものでした。
金融機関ではなく…というのは、私としても驚き。
さすが京都、進んでいるな〜。
ノーベル賞もこの地は多いですしね〜^_^;

子どもたちはパパやママの会社に
足を踏み入れるだけでもドキドキといった様子。
そんな子どもたちを迎える案内板や会場設営には
愛情がたっぷり注がれていて。
しかもゆるキャラまで登場!!
いい会社だな〜。
もう会社員やめて20年近くたつ私。
このファミリー的な雰囲気が懐かしく、うらやましく…^_^;

そんな中ですから
ワークショップが盛り上がらないわけありません!!

パパやママがかんばって働いた得たお金を
よく考えて使えるようになったことと思います〜

本当にいい企画でした。
一部に参加できて幸せでした