新年 あけましておめでとうございます

年末年始は、ご堪能されましたか??

…といっても、主婦は逆に忙しかったりして…

私は、年末は柄にもなくお掃除を頑張りました。
でも頑張れば頑張るほど
翌日に筋肉痛が…

筋肉痛は
普段、使っていない筋肉を使ったから…
ということは…普段、お掃除をしていないということ

う、う、う

そんな筋肉痛の年末を
ご褒美とばかりに
ちょっと豪華な年越しそばを食して終え…
20140105

さて新年です

2015年は…
私、年女でございます

で、年女、
とにかく全国行脚したいと思っております

すでに夏まで予定が入ってきていますし…

子どもたちにもたくさん会いたいですし…

新しいワークショップもどんどん考えて…

モットーにもあるように
「いただいた恩とギャラは、倍返し!!」の思いの元
誠心誠意、頑張る所存です。

それにプラスして
昨年、出版した本がご好評いただいているようなので…
また
いろいろな形でアウトプットができれば最高です

従来通りマイペースながら
心を込めて、愛を込めて
お仕事に向かいあいたいと思います。

2015年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

どこかでお目にかかれたら…幸いです

追伸 
4回目の年女を迎え…
娘に「お母さん、無理して絵文字使わなくていいよ」と
いわれている昨今。
新年早々、多用してみました