だいぶ春らしい日が増えてきましたね〜
東京地方、今日はとてもよい天気です。

20150301


いつも月曜日は週末の疲れで^_^; 
なかなかエンジンがかからないので…
午前中は大がかりな家事を
まとめてやることにしているのですが…
今日の午前中は、まさに家事日和〜

お洗濯を3回して…
掃除もいつもより念入りに拭き掃除をして…
新学期に向けて不要な本を集めて…
CDも整理して…

気がついたら午後2時でした

学校が卒業式に向けて盛り上がっていく時期、
私の講演会はひとまずお休み。
春休みの講習まで
お勉強期間に入っております。
この前の教職員センターでのお勉強会で
課題も、やりたいこともたくさん見つかりました。

さてさて、遅れを取り戻すべく
お勉強、頑張るぞ〜!!