GWが終わりましたね〜

この次の国民の祝日は…7月18日!
しばらく頑張らないと…ですね

平成28年から8月11日が「山の日」で休日になりましたが
子どもたちは夏休み中ですし…
我が家の娘は、「ふーん」という
なんともいえない無関心さでした

さてさて、このGWに撮った写真を
ちょっとブログのカバー写真にしてみました

髪の毛伸びている姿に…。

そこで写真を変えようと苦手な設定作業を
あれこれしていたら…

驚愕の事実が!

なんと「拍手コメント」という欄があって
いろいろコメントいただいていたのです!

今の今まで「拍手コメント」の存在に気づかず…

ごめんなさい‼!!

そして、今、もう一度見たいと思っているのに
どこをどう探したらいいのか…すでにわからない…(涙)

本当に失礼いたしました…。

でも…数々のコメント、とてもうれしかったです!

いつも講演会の帰りは
本当に伝えたいことが伝えられたのか、
何か一つでもお役に立てたのか
お時間をいただいた意味があったのか…
あれこれ思い悩んでしまうのです…。

でも…喜んでいただけていたのだと
元気が出ました!

夏からのワークショップ&講演に向けて
パワーアップすべく
地道に見直し、新しい情報
新しい楽しみを盛り込めるよう
頑張ります!

この場をお借りして…

本当に

ありがとうございました!