東京は梅雨空が続いていますが
今日は久しぶりに少し太陽を見ることができました!
梅雨時になるといつも思うのですが、太陽って偉大ですよね。
あの洗濯物を乾かすパワー

ところで、今、破竹の勢いの若手芸人、四千頭身さんの番組
「おしえて! 四千頭身」に、先生として出演いたしました。




「カレー作りゲーム」などのワークショップを
四千頭身さんにしていただきまして、
解説をして「お金」に強くなっていただきましたよ

放送時間等は、エリアによって異なるので
番組サイトでご確認ください。

https://www5.hab.co.jp/4000/

北陸朝日放送で、6月27日(土)の午前11時30分から放送ですが、
テレビ神奈川やテレビ埼玉、名古屋テレビなど、各局で見ることができます。

連続で4回にわたって出演しておりますので、
毎週、ご視聴のほど、よろしくお願いいたします‼

今、地方に行ってワークショップができないので
各地の子どもたちに見ていただける機会をいただき喜んでおります。

さすがに、今ノリに乗っている四千頭身さんだけあって
面白いですよ!!
私も、うちの子どもたちも大ファンです
お楽しみにー!